セキュリティ一覧

Binance(バイナンス)にログインできない?セキュリティ強化!

Binance(バイナンス)のログイン画面が少し変更されました。バイナンスにログインするためにはパズルを横に移動して合わせる必要があります。変更後、このBinanceのログイン画面の意味が分からなかったので詳しく記事にしました。バイナンスにログインできないと思っている方は参考にしてください。

仮想通貨不正アクセス被害7650万円!

ビットコインなどの仮想通貨の個人口座が不正アクセスされ仮想通貨が盗まれる事件が2017年に33件あり、総被害額が7650万円になったことが判明しました。不正アクセスの被害にあった口座はほとんどが2段階認証を設定していないということも判明しています。ここでは仮想通貨を保管するにあたってのセキュリティ対策につてい再度考え直したいと思います。

スポンサーリンク
トップへ戻る